tmks

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成21年も

<<   作成日時 : 2009/12/30 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

残るは1日と半分。

4月は長男の幼稚園入園。
なが〜い夏休み突入!⇒幼稚園忘れる。⇒幼稚園行きたくないと泣く。

1週間もすると幼稚園を思い出し、笑顔で登園。
その後運動会、発表会とすこしづつ成長する姿を見る。

11月には待望の長女誕生。
3598gとビッグながらも スピード安産出産。

しかしながら 母親の体力不足により現在風邪ひき中。
まぁ、40才直前の体に睡眠不足はキツイです(汗)

来年は・・・
相変わらずの1年となると思いますが・・・

夏ごろにはビールが美味しく飲める人になっていると思うので
バーべキュー大会やりたいです。道具ある人持ってきてください!

とこんな感じで 平成22年もよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わー
スピード安産だったんだ♪
よかった〜。
「生まれたよ」って誰からもハナシを聞かなかったので
まだお腹にいるのかな〜ってちょっと心配してた〜。

来年、会いに行くね♪
おめでとう。
ゆりら
2009/12/30 13:38
女の子誕生、おめでとうございます!
大きいですね〜!
もう少し落ち着いたら、うちにも遊びに来てくださいね。
たっくん(両方)にもよろしくお伝えください(笑
ヨシダタカシ
2009/12/30 14:26
こちらこそ、宜しくデス。
アイバ
2009/12/30 15:03
ゆりら〜
ありがとうです。

さすがに・・・生まれてます(笑)
特に声を大にして発表してないので。
2人目になると扱いがどうしても・・・(汗)

是非遊びにきてね!

ヨシダくん
ありがとうです。
ヨシダ家を見習って ウチも女の子がんばりました(笑)
ステキなおうちに 早く遊びに行きたいわ〜!
てるちゃんにもよろしくね!

アイバくん
来年、いろいろがんばってね〜!
とものすけ
2009/12/30 17:22
ごぶさたです、お元気そうで何よりです。
うちも12/29に女の子が生まれました。かなーり小ぶりちゃんのため
お宅のギャルとは1000gも小さい・・・それでも元気一杯泣いてくれまして
毎日40歳直前の体にはキツイですね(笑)
落ちついたら顔合わせさせて下さいね。
キョウ☆ミナ
2010/01/15 15:38
お返事遅くなりまして すいません
もうすぐ1ヶ月ですね!落ち着きました
小粒なギャルのお顔拝見したいです
暖かくなったら襲撃しにいきた〜い
とものすけ
2010/01/25 10:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成21年も tmks/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる